MENU

NAGOYA DIAMOND DOLPHINS

MENU

WITH FAN

12月2、3日京都ハンナリーズ戦 3ケタ勝利も

2017-18シーズン第10節!2017-18シーズンからドルファミになった方もたくさん!白熱した戦いは1勝1敗と星を分ける形となりましたが、今シーズンから就任した梶山新ヘッドコーチのバスケットが随所に見られるドルフィンズらしい戦い方をドルファミに届けることができました。

昨シーズンからドルフィンズがさらにかっこよくなっている!!!おどろくほどパワーアップした!!という声をたくさんいただいた、今シーズンのホーム開幕戦からおよそ3ヵ月。
まだまだ成長過程な新生ドルフィンズですが、一歩一歩、着実にチームも会場演出も進化している様子をご覧いただけたのではないでしょうか。

ますます会場演出がパワーアップ

ムービーの余韻に浸る間もなく入場する選手たち。久しぶりの感覚に感動していたら…あっという間に試合がはじまりました!

ドルフィンズレッドで埋めつくされた会場での初戦は初の100点ゲームで勝利! 3Pシュートを12本も沈め、出場全選手が得点を決めるなど、チームとドルファミが一体となって会場を盛り上げる瞬間がたくさんありました。

2戦目は最終盤で追いつかれ、逆転されてしまいましたが、ドルファミの温かく、力強い声援に、最後まで戦い抜く、ドルフィンズらしいチーム力も感じられました。

まだまだシーズンは折り返し地点。他のチームにはない若さと勢いで勝ち星をドルファミと一緒に積み重ねましょう!